※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

賃貸で当たり前に駐車場に無契約で停めてる人(毎日)なんかイラッとしちゃう🥹🥹

賃貸で当たり前に駐車場に無契約で停めてる人(毎日)なんかイラッとしちゃう🥹🥹

コメント

カレーは飲み物🍛

警察と管理会社に電話しましょ👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

管理会社の人はある事情でこの事を先日知る事になりました🥹
    しっかり伝えてくれたらいいですが、実際どの家の人が停めてるか特定できるのですかね😱

• 8月6日
ひーちゃん👵🏻

管理会社に連絡しちゃいましょう!

アパート経営してるのでそういう奴自分のアパートに居たらクソ腹立ちます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

管理会社の人はある事情があり先日知る事になったのですが🥹実際どの家の人が止めてるのか特定できるのですか🥹?
    よく平気で毎日当たり前に停めれますよね🤦‍♀️

• 8月6日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

うちは隣にアパートがあるので目視で確認出来るのと監視カメラつけてるのである程度は把握出来ると思います🥹

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

目視に監視カメラがあれば誰が車乗っているのか把握できますね🥹🥹

• 8月6日