※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

出産2週間前から体重が減るのはよくないことですか?もう今➕10キロしてるので、2キロくらい減っても大丈夫でしょうか?

出産2週間前から体重が減るのはよくないことですか?
もう今➕10キロしてるので、2キロくらい減っても大丈夫でしょうか?

コメント

mayuna

ダイエットするって事ですか?

もう胎児も大きくなってるので、問題ないとは思いますが、、、。

• りさりさこ

りさりさこ

これまでチョコレートやケーキをよく食べていてそれをやめることによって体重が減ってきそうなので、ダイエットとまではないのですが💦

• 8月6日
  • mayuna

mayuna

今37週なんで、何週に生まれるかによりますが、40週まで3週間しかないので、その間に2キロ落とすのはかなりのペースだと思いますので、そこまでは落ちないと思います💦

ダイエットは体力が落ちちゃうので、お産に向けて体力必要なのでやめた方がいいですが、甘いもの少し辞めるくらいならいいと思いますよ!
    血糖値も安定するでしょうし!
    無理な食事制限はやめてくだはいね💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

3食しっかりと食べていて徐々に
減るのであれば問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

30w過ぎたあまりからもう減っていってます😂
胃が圧迫されて少量しか食べれないので、体重減っていくか、変わらないか。って感じになっちゃいますよね😂
ダイエットして減ってる訳ではないし、赤ちゃんは大きくなっていってるので問題ないって言われましたよ!