※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は夫の起業の為に故郷の東京を離れて、関西に来ました。同居はしてな…


私は夫の起業の為に故郷の東京を離れて、関西に来ました。

同居はしてないものの、徒歩15分ぐらいの距離に義実家があります。
義母は価値観の押し付けや私だけ仲間はずれみたいな事をしてきたり、独身実家暮らしの義妹は私への妬み嫉みで小姑節全開、嫌味もありましたし、持ってるものを安物呼ばわりされたりしました。

結婚式も義母に乗っ取られ、出産や産後もこの2人のせいで本当に鬱状態になりました。

今は義弟が結婚して、そのお嫁さんとは仲良くしていて、私は変わらず仲間はずれのような状態です。

私は疎遠を決意しました。
でも義実家は謝るどころか私がいない方が好都合、夫と子供達だけに会いたいみたいな感じで、私がいない時を狙って夫に会いに来たり、義弟夫婦に子供がうまれても私がいない時に見せに来たりします。

私としては、そんな人達と仲良くしてる夫も嫌いになりそうです。
でも夫が自分の実家に関わるのに制限をするのはやり過ぎなのかなと思ってしまいます。
でも、夫が無理になってきちゃいます。

私って子供っぽいですかね。
割り切れないのがつらいです。

なんで夫は友達ともいつでも会えて、家族とも仲良しなのに
私は友達にも会えずに子供3人育てていっぱいいっぱいで、義実家からははぶかれてるんだろう。
夫もあっちの一味だと思ってしまいます。

コメント

COCO

旦那さん、そのことを話しても庇ったり守ってくれないんですか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に怒らない人なんです。
    だから私が怒ってるのは理解できるけど、自分はそれじゃ怒らないから気持ちが分からないみたいな…。

    • 23分前