※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
家族・旦那

夫が当て逃げされたが、ドラレコ映像で状況を確認。その後、塗装の損傷を指摘するも、夫の機嫌を損ねてしまった。配慮が足りなかったのか、気まずい状況になってしまった。

昨日夜夫から当て逃げ(旦那停止中)(細い道で対向の車とすれ違った際におもいきり擦られた)されたと電話がありました。
めんどくさいから もー帰ってるけど。と言われました。
帰ってきた車を見ると後部座席のドアのボディから擦れたあと
後ろの方は完全に塗装もはげていました。
なので、ちゃんと通報したらよかったのにーと言いつつ
ドラレコの記録を見ると 対向車は明らかにすれ違えない位置で
止まっていて
旦那がその手前まで行き停止、対向車が進んで擦れています。
私がドラレコを見る限り もう少しだけ て前で旦那が停止していたら もっと横に寄れる場所だったので当てられることが無かったように思いました。
なので、それも伝えました。
その日はその話はしこで終わりました。
そして先程 旦那を見送る時にまた車を見て
旦那が塗装までいってるなー(昨日は暗くて分からなかった様)と言うので
そやでー だからいうたらよかったのにーと普通に言うと
お前にはわからんねん、残業して疲れて、お腹すいてるのに。(わたしも正社員で働いています。)
とめちゃくちゃ怒られました。
わたしの配慮がたらなかったんですかね。
でも、逆の立場なら めちゃくちゃ怒ってきて
車一生乗るな。と言ってくるんだろうなーと思うと
なんだかなー と思います💦
昨日でその話は終わってるから
塗装までいってるな にたいして そやなー
で終わればよかったんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも悪い気がしますね💦
横に寄れる場所が近くにあるなら、そこで停止するのがマナーかな?と思いました😫💦
明らかにすれ違えない場所に相手は居るのに、その手前で止まられても困りますよね😓
相手は止まっていたけど、仕方なく進んだ感じがするので、進む役割を押し付けられたというか、、💦

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    悪い気というか私は旦那も悪い
    と思ってます💦
    自分にも落ち度があった事を自分でも理解しているからか
    私に言われたのが気に触ったんですかね💦
    普段旦那の横にのっていても
    ほんとに旦那の運転こわいなーと思うこともよくあります
    いつか大きな事故おこさなかったらいいですが💦💦

    • 8月6日