※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が夜中にミルクをあげるが、ゲップをさせずに寝かせてしまい、子供が寝付かない。何度か注意しても忘れる。感謝できずにイライラする。

旦那がたまーーーーに夜中ミルクをあげてくれます。
本当にたまーーーーにです。
30回に1回くらいです。
その30回に1回のミルク時間が今あったんですが・・・

ミルクをあげて、ゲップをさせてお役ごめんなんです。
目ぱっちりで、あーうー言ってるのに、すぐベッドに寝かせて、自分爆睡的な。
そのまま子供寝てくれるかなと私も様子を見てるんですが、案の定寝てくれるわけがなく結局私が寝かしつけ。
ミルク〜ゲップなんて正味15分。そこからが長いのに。

毎回なので、過去何回か「ミルクのあと抱っこしてあげないと寝ないよ」って言ったことあるんですが、自分眠いからって忘れたふりをしてるんだろーな。

本当に私は器が小さいなあ。
感謝できればいいのに、イラっとしかしない🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝できないですよそんなんで🤦‍♀️
寝かしつけまでやれ!!
って言っちゃいます。
それか金土は毎回夜の授乳させるとか。

• ゆ

旦那のこと甘やかしすぎですよね😖
    いつかバシッと言ってやらなきゃと思いつつなかなかできなくて、でも今日はママリに愚痴ってしまうくらいイラッとしたので(笑)今夜言ってやろうと思います!!!
    そして、金土の夜やってほしいってもお願いしてみます🙌
    お話聞いていただきありがとうございます💓

• 8月6日
ぽんた

そりゃあイライラしますよ💢
それじゃあこちらは寝られないから自分でやってるのと変わらないのに、向こうはやった様な顔するしこっちはイライラするしで、なんならやらない方がマシです!

• ゆ

そうなんです😖
    別にミルク〜ゲップの時間苦じゃないから!だったら私全部やるから!って言いたくなります🙌
    旦那の顔見てるとイライラしかしなくて、ママリに愚痴ってしまいました!
    お話聞いていただきスッキリしました💓ありがとうございました!

• 8月6日