※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性生活が苦痛で外で済ませる方いますか?旦那との関係が最悪で、外で解消することを考えているが、ストレスがつらい。他の夫婦はうまくいっているのか気になる。

旦那との性生活が嫌で、外で済ませてもらってきてる方いますか?

旦那との夜が苦痛です。
下手なのと、仕事と育児で疲れてそれどころじゃないのと、衛生面だらしない旦那が気持ち悪いのとで。

2人目妊娠後はずっとレスでしたが不満だったようで、離婚も考えるし、それか外で済ませる方法を考えると言われました。
レスだった理由は上記の事だけでなく、旦那の方も色々やらかしてくれて夫婦仲が最悪だったのもあるのですが…。

正直、外で済ませてくれた方がマシだなと思いましたが、バカなので外で遊ぶお金は生活費から出すとか言い出しそうなのと、外に恋人作ったらバカだから入れ込みそうな気がして、いいよとは言いませんでした。
なんとか月一という事で話つきましたが、苦痛すぎて毎日ストレス半端ないです。
仕事や育児のパフォーマンスも下がるし気分が滅入ります。

公認で外で済ませてもらってうまくいってる夫婦とかあるのかな?
漫画の「1122」はそんな感じの内容だったけど…。
泥沼化してたけど…。

コメント

はじめてのママリ🔰

外で済ますというのは風俗とかではなく、外に彼女やセフレみたいなものを作るということでしょうか??

風俗も性病など不安はありますが、特定の相手作って入れ込まれるよりは性処理だけと割り切って風俗に送り出した方がマシかなと思いました💦
その代わり月1性病検査受けるなど条件を付けるのはどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば風俗だと病気の危険高いんですよね💦それは気をつけなきゃですね…。

なんか彼女でも風俗でもどっちでもどうぞと思ってしまいますが、彼女だとそっちに入れ込んでお金もそっちに注ぎこんだり、本気になって離婚!とか言い出す可能性があるのかなとか
    風俗は風俗でお金かかるから、その分お金は生活費や子供のお金から引く!お前が受け入れないのが悪いとか言い出しそうだな思いました😭バカなんで。

高給取りで仕事も忙しく、でも浮気もしてて愛人いるけど割り切ってて、子供は大事だからそこにはお金かけてくれるし離婚はしない!というパターンの旦那さんが真底羨ましいです。

• 8月6日