※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お友達との約束に悩んでいます。子供の疲れや予定があり、ゆっくり話せないことが心配です。同じような経験はありますか?

お友達と遊ぶ約束しているのですが、あいたいけど少し気持ちによゆうがなく会うか悩んでいます。

まず、私が夏休みで子供達が毎日いてすこし疲れがあるのと、
相手のお友達とは仲がいいのですが。3歳の子どもつれで一緒にくるのですがアレルギーの病院があるらしく病院おわりでくるので何時にくるかわからないということ。
お盆に大事な予定が控えていてたくさんあり体調崩したくないこと。

せっかくならあいたいのですが、こちらもこどもが3人いてあまりゆっくり話せないこと。
その日に朝からこどもの歯医者の予定などもあり楽しみにあまり考えられません。

みなさんおともだちとあうときちょっとしんどいかもとおもったりすることありますか?
そんなときでもいきますか?どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者があったり、相手も病院があったり…なら余計にストレスに感じそうです😅
気持ちに余裕がなければ尚更会うのは控えるかなーと思います。
後日、ゆっくり会えるときに会いたいです!
私だったら、ちょっと子どもが風邪気味で〜とかでリスケするかなって思います☺️

ひなこ

会いたいより憂鬱の方が勝つなら、何らかの理由つけて断ります😭😭
で後日、子供がいないゆっくり二人でランチできる時にランチしたりしますかね?

しんどいけど会いたい!!くらいの友達なら頑張って会います😭