※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

東海まつり花火大会に行ったことある方へ 駐車場渋滞心配、太田川駅から歩く際の混雑、太田川駅or大池公園から花火を見るか悩んでいます。ありがとうございます。

愛知県の東海まつり花火大会行ったことある方いませんか?名古屋市内から向かいます。
・開放される小学校中学校の駐車場に停める。
→15時からなので停める前の渋滞、帰宅時の渋滞が心配
・太田川駅から歩く。
→帰りはやはりごった返しますか?

そんなに間近じゃくでもいいかなと、太田川駅は出店も多いと聞き気になっています。近隣公園から見るのもありかもですが、出店を楽しみにしてるので太田川駅or大池公園がいいかなぁ、、娘と2人で行きます。

コメント

優

祖母の家が近くでよく行っていましたが大池公園あたり出店すごいです!
駅は帰りの時間とんでもない人です😭港まつりとかほどではないですが、、帰りの道も人まみれです😖

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントくださりありがとうございます!!やはり出店は公園あたりなんですね✨
    駅は大混雑なのですね💦車で行って、最後まで見ずに帰る計画で行ってみようと思います。おばあさまのお家が近いとのこと、素敵ですね🎆情報助かりました。ありがとうございました✨

• 8月7日