※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家事・料理

結婚10年目に初めてしゃぶしゃぶをして感動!疲れた日のお家ご飯メニューを教えてください。

今日、結婚10年目にして初めてしゃぶしゃぶをしました😊
お湯にしゃぶしゃぶするだけで、準備も後片付けも楽ちんでびっくり!疲れた日はこれだな、と思いました☺️
我が家では手巻き寿司も楽したい時のメニューなのですが、みなさんの疲れた日のメニュー教えてください(外食やお惣菜ではなく、お家ご飯でお願いします✨)

コメント

aさん

チャーハン、ラーメン、うどんです!

はじめてのママリ🔰

うちは2人して鍋大好きなので季節関係なくもっぱら鍋です😂💓
あとは野菜沢山とお肉を蒸して食べたりします!楽です😂

はじめてのママリ

袋に入った千切りキャベツ、味の素のスチーミーというパウチ?に鶏もも肉を入れてレンチン、フリーズドライのお味噌汁、ごはん、以上です!笑
包丁もまな板も使わずです😂

もちもちぽんぽん🔰

しゃぶしゃぶ10年目で初とは!(笑)
夏はそうめん、冬は永谷園の煮込みラーメンですかね😊つかれた日はあっさりがいいですよね~

はじめてのママリ

焼き魚、冷凍ストックしてある野菜を適当に選んだ味噌汁とご飯です!笑
あとは焼肉のタレで炒める〜とか合わせ調味料系に頼った料理ですかね😂
毎日疲れているので最近手抜きご飯ばかりです💦💦

miiiiii

ケンミンの焼きビーフン
味付け不要!
これなら野菜嫌いの息子も食べてくれます👍