※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘に手をあげた件について相談したいです。手をあげるのはありえないし、心配です。手をあげる行為は許せないですか?

旦那が(たぶん初めて)娘に手をあげました。
大きい声で怒鳴って、頭をバシって叩いて、娘は床に頭をゴンしました。

私は叩いた瞬間は見てなくて、ゴンって音と、ギャン泣きしてるので見に行ったかんじで…

原因は紐におもちゃがついてるのがあるんですが、それをわざと振り投げて、旦那のおでこに当たったみたいで…
赤くなってましたが💦

手をあげるのは私的にはありえないし、びっくりしたし、子供の頭も大丈夫かどうか心配すぎました🥲

確かに硬いものを振り回すのは良くないし、相手がお友達とかだったら菓子折り持って謝りに行くレベルですが…

硬いもの振り回したり投げたりしちゃダメだよ。
当たったら痛いよ。ママだったらエーンエンだよ。
とかとかなだめて、パパにごめんね言って仲直りましたが…

叩くのは良くないよ〜って軽く言いましたが、見てよこれ!!!!(赤くなってるところ)😡みたいな感じで半ギレ状態だし、普段から結構めんどくさい系の人で、私が何か指摘すると怒ったり機嫌悪くなるので、それ以上は言わずです。

こうゆう手をあげたりってあったりしますか?😭

もともと旦那のことは好きじゃないですが笑
かなり幻滅しました😭

コメント

mama

私ならあり得ないです💦
ご主人もおでこに当たって痛かったんだとは思いますが、手をあげるのは何があってもダメだと思います。お子さんの中でも記憶に残るだろうし、一度あげればまたあげると思います。。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は関わる時間も少なかったおかげか感情的に怒ったことが何度かあったくらいで手をあげるって事は幸いなかったですが。
まぁでも私は毎日関わってきて手をあげてしまったこと何度かあるし、世のママさんは何だかんだ結構多いと思いますよ。