※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が自分勝手で、子供にはお金をかけても自分にはかけてくれないことに不満があります。旦那も気にしていないようで、気持ちを伝えたいと思っています。

義母の愚痴です😂長くなります

小1の男の子(旦那の弟の子供)が義母宅へ泊まりにきているみたいで急遽旦那に連絡があり
「◯◯くんが今から夏祭り連れてってだって!」と。

旦那もなぜか乗り気で
義母、小1の男の子、旦那、私、子供と行く羽目に。
(私は行かないと断りましたが◯◯くんのお願いだから聞いてあげて〜とお願いされて仕方なく行きました。)

そして帰りの車の中で、 
「明後日も暇だからみんなでトイザらスへ行こう!」と
ここでも旦那は「行くか!」と。
私の意見も聞かずに勝手に決められました

その日は予定が合ったのですが義母達もついてくる羽目になりその流れでトイザらスへ向かうことになりました

小1の子が「これほしい!!」と8000円近くするラジコン?を買ってもらっていました
うちの子もトミカを見て欲しがってましたが
義母が「そうゆうのたくさん持ってるからいらないでしょ〜」と最初から買う気がなかったみたいでさっさと帰ろうとしてました。もちろん買ってもらう気はないですが
2日間送迎をお願いしといて
その態度は、、と思ってしまいました。
せめて「なんか欲しい?」とか振りだけでもいいのに
そうゆうのも全くなく触るもの全部に対して
「いらないよ!!」「それもあるでしょ!」と。
さすがにうちの子が可哀想だったので自分で買いました。

スーパーに関しても、
旦那の弟家族と義母がよく一緒にスーパー行くみたいで
車のせてもらってるからと毎回お金は出してるようですが

うちがスーパーへ寄ると言うと
「私は買うもんないから車で待ってるわ〜どんぐらい時間かかるの?」と。

自分の用事以外の事は早く済まそうとしてる感じが出ててムカつきます😂
義母が寄りたいって言った所私達も一緒に降りて
着いてってあげてるのに自分勝手というか😂😂

この2日間ただの足にされただけでした😂😂

小1の子には、ラジコン以外にも
服やら、文房具やら、ガチャガチャ、ゲーセンのお金まで出してあげてたのに、うちには0です😂😂

旦那もそれに対して何も思わないみたいで
平気な感じでした😂😂

お金を出して欲しいと言ってるのではなく
無理に連れてってとお願いしといて
気持ちでもいいから一言あってもいいのでは?と
思ってしまいました💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ…
あからさまな差別ですね😭
弟さんが貧しくて義母も何かしてあげなきゃ!って思ってるとかじゃないですか?🤔
それだったら仕方ないですが、兄弟で同じくらいの収入だったらモヤモヤしますね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    差別ですよね😂😂
    ほんとにただ足にされただけです笑
    兄弟で同じ会社で働いてるので収入は同じだと思います😂

    • 8月5日