※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京でおすすめの観光地を教えてください。小学生低学年と母と行きます。一泊二日でゆっくり移動せずに楽しめる場所が希望です。

東京でおすすめの観光地教えてください🥺
小学生低学年とわたしの母といきます。
一泊二日で二日目に東京観光するつもりなので
電車移動大変でなくて、ゆっくりできるところ希望です🙇🏻

コメント

ママリ

個人的に行きたいと思っているところが、上野駅すぐの国立博物館と、お台場の水の科学館です!!
上野だと電車移動簡単かなーと思います

とんとん🥚出産準備中

暑いので室内で過ごせるところであれば、スカイツリー(ソラマチ)とかでしょうか?
水族館や食べ歩き、テラス?で水遊びもできます🐟
夕方や午前中であればついでに浅草観光も良いと思います。日中は暑すぎます😫💦

コロン

池袋サンシャインシティ
展望台、ナンジャタウン、プラネタリウムや水族館、ポケモンセンターや予約不要のポケモンカフェもありますよ!ビルの中に全部あるので移動もそんなになく過ごせますよ(⌒▽⌒)

はじめてのママリ🔰

お母様も一緒でのんびり希望とのことなので、スカイバスやスカイデック(水陸両用車)はいかがでしょうか?
途中で降りられたりもするので、浅草などでちょっと観光されるのもよいと思います。
アクアパーク水族館などもおすすめです。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます🙇🏻✨纏めてで申し訳ありません!
いろいろ出していただいて助かります🥰皆様の調べてプラン練ろうとおもいます!