※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

旦那のいびきに切実に悩んでいます。終電前に仕事から帰り、ゲームをし…

旦那のいびきに切実に悩んでいます。
終電前に仕事から帰り、ゲームをして、3時か4時に寝室に来て寝ますが…とにかくいびきがうるさい。私は必ず目を覚まします。隣で赤ちゃんも寝ていますが、旦那が来るとうーんうーんとうなります。
赤ちゃんを寝かしつけなきゃだし、自分も寝れないし…。うちは寝室しか部屋がないため、リビングで寝てほしいのですが、仕事帰りなのにリビングで寝てと言うのが申し訳なくて(^^;;
皆さんならどうしますか?

コメント

秋ココア

旦那に言いました、いびき止めの器具とか買っても意味なく、我慢してたけど限界きてリビングで寝てっていってからリビングで寝てもらってます😅

• ちょこママ

ちょこママ

器具とかあったんですね!でも効果はないのか…(^^;;
    その時、旦那さんの反応はどうでしたか?

• 4月14日
いぬがお

分かります!私は耳栓してます💦

• ちょこママ

ちょこママ

耳栓いいですね٩( ᐛ )و
    耳栓って結構聞こえないですか?

• 4月14日
  • いぬがお

いぬがお

だいぶ和らぎます。子供が泣いても分かりましたよ!

• 4月15日
😍

旦那の友達もいびきがすごくて一緒に旅行行った時寝れないくらいでした💦
ですが、結婚して子供2人と寝てるみたいですが酷いいびきの中みんな爆睡らしいです😅
そのうち慣れるんじゃないかな〜?と思いますよ😵
あと、さすがに一歳過ぎてて自分の子供を赤ちゃんなんて言わないですよね💦赤ちゃんって何ヶ月の子ですか??
あんまり気になるなら下の子と上の子3人でしばらく寝るといいかもしれませんね👶

• ちょこママ

ちょこママ

慣れるんですかね…(^^;;私だけ過敏なのか…💦
    すみません、一歳過ぎてますが赤ちゃんと言ってしまいました( ; ; )もう赤ちゃんじゃないですね💦

• 4月14日
うみうみ*4kidsmämä

あまりに酷い様でしたら平日に時間作ってもらって耳鼻科を受診して貰ったら如何でしょうか( ´・ω・`)?

• ちょこママ

ちょこママ

いびきって何かの病気の可能性もあるかもですね…(^^;;メタボだし…

• 4月14日
ねこ

わかります(笑)やっと娘が寝たと思っても、いびきがうるさくて私が眠れないという😅旦那さんの枕を低くしたらだいぶ良くなりました。顎を引いた体勢だといびきがすごかったので😅

• ちょこママ

ちょこママ

本当それです( ; ; )
    枕を変えるのもありですね!

• 4月14日
maki

私は、まだ産まれてないですが。主人には、寝室!私は、リビングで子供と寝るね♪って伝えて有ります。
私の場合は、これから産んで。夜中忙しくなるので…

主人は、イビキ・歯ぎしり・無呼吸…寝相が悪いです!!Σ(×_×;)!