※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ歳の男の子の髪型が気になります。美容室での注文方法を知りたいです。

電車で前に座ってる息子と同じくらいの歳の男の子!髪型めっちゃいい!どうやって美容室に注文してるかお母様に聞きたい🤣!!!!

コメント

あーな🔰

ありますよね〜そういうの!

私も超素敵なスカートを着せてるママさんに、どこのですかってほんとに聞きたかったことあります✨
不審がられると思って声かけはできませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもわかります🤣!
    自分のものでもうわ!この人の持ってるのめちゃくちゃ理想的!!ってなるやつあります🥰!!聞いたらめっちゃ不審者ですよね🤣

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

生え方のクセもあるのでもしかしたら同じ注文でも同じ様にはならないかも…
でも聞きたいの分かりますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

た、たしかに、、笑
    うちの子直毛でいつも和田あき子みたいな髪型になっちゃって🤣

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと待ってください笑いました😂そんなこと言うならうちの息子もあき子です笑

理想の髪型ググって画像を美容師さんに見せるとか、、?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あき子仲間でしてたか🤝🤣

キッズヘアーとかで検索すると大体ワックスつけてセットしてあるやつとかになってしまって、全然そうならなくて🤣
    自然な感じに前髪がギザギザになっててまさに理想!な髪型だったんです🥺✨

• 8月5日