※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きがひどく、授乳や体調管理などしても泣き止まない悩みがあります。整体の際も他の赤ちゃんと比べてしまうことが気になるようです。

生後4ヶ月です!
最近ギャン泣きがひどいです😱
うまく眠れない時や、私が運転してチャイルドシートに乗せている時、整体行った際にスタッフの方に抱っこしてもらっている時など、授乳や体温・室温調整、オムツ交換などすべて心あたりのあるものをやっても泣き止まない時があります。
整体行った際も、他の赤ちゃんはおとなしいのに、比べてしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこも外でのオムツ替えが嫌いみたいでおむつ変えるたびにギャン泣きしてます😂
寝るのもまだ抱っこ紐でしか寝れず、チャイルドシートも30分も乗れません🥺
うちのこは縛り付けられるのが嫌みたいです😂

• めろん

めろん

わかりますー!😭
    チャイルドシートも隣に誰かいないと泣いてしまって、、😅
    私の息子も縛りつけられるのが苦手で、抱っこ紐から出ようとします😅

• 8月8日
りー

我が子もギャンギャンです🤣
ママ大好きっ子なので離れることがそもそも許せないみたいですね…、とはいえなんもできないので泣け泣けーって思ってます。同じく整体でも叫んでますけど、またかー😅とはなりますけど、スタッフの方に頑張ってもらってます〜

• めろん

めろん

同じです!🥲
    どう対策しても、整体では泣かれてしまうので、もう割り切りました!笑
    ママに愛着が湧いてる証拠ですよね👶🏻💛

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子もお昼寝が足りなかった時ギャンギャンです〜声量も大きくなってきたのでびっくりしますよね(゚o゚;;💦
4ヶ月は大成長期みたいなのでいろんな感覚が鋭くなってるんでしょうね👶

• めろん

めろん

声量大きいですよねー!😂
    我が子も声量と力が増してきました😱
    4ヶ月は脳が発達する時期ですもんね😳✨

• 8月8日