※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

妊娠中で眠れない悩み。YouTube見ていたら夫に怒られた。男性は妊娠しないから理解できない。

胎動が激しくて眠れない。
息苦しくて眠れない。
花粉で鼻が詰まって眠れない。
私だって寝たくても眠れない。
だから気を紛らわせるためにYouTube見てたら、今旦那に「そんなんばっか見てるから体調悪くなんだよ」って怒られた。
私だって熟睡できるものならしたいのに‥
いいよね男は妊娠しないんだから。

コメント

❤︎

わかります〜。
分からないことに強気で口出ししてこられたら、ムッとしますよね😔😔💢
私は21w6dでつわりと格闘中です🤔⤵️

deleted user

妊娠中は不眠になったり、逆に常に眠かったりする方もいてつわりの症状としても挙げられるくらいだから仕方ないですよね😖💦
なかなか旦那さんに理解してもらうのは難しいですが、赤ちゃん雑誌や、最近ではアプリもいろいろあるので、そこから情報を流して理解してもらうようにしてます💡
寝れそうな時に寝てストレスためすぎないようにしてくださいね(>_<)

こっちゃん

私も花粉症で鼻詰まって席出て熟睡できないです(´・ω・`)
辛いですよね💦💦
鼻で呼吸できないから口ですると咳出ての繰り返しです😭
無味無臭なのも辛いです💔