※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

今年の妊婦さん暑くて辛くないですか?😭💦つわりや臨月近かったりこんなに暑いとしんどいですよね😭

今年の妊婦さん暑くて辛くないですか?😭💦つわりや臨月近かったりこんなに暑いとしんどいですよね😭

コメント

むん

めちゃくちゃしんどいです😇
買い物だけでハァハァしてます笑

ぴーちゃん

暑すぎますよね🥵
上の子まだ抱っこもしないとな場面多々なのでさらに暑くしんどいです🥵

はじめてのママリ🔰

ほんとにしんどすぎてやばいです😭クーラーガンガンでも汗やばい🤣

はじめてのママリ🔰

今年は去年の比じゃないくらい暑いです💦産休に入ったら最後の一人時間満喫するのにカフェやランチで行きたい店をピックアップしていましたが、暑すぎて外出できずひきこもってます😭

フィナンシェ

しんどいです…。外に出れません!

ぽこりん

妊婦だから常に身体も暑いし、気温も暑いしでほんとに身体おかしくなりそうですよね😭

はじめてのママリ

服着るのが嫌すぎて
家の中
パンツとタンクトップでウロウロしてます🤣

コアラちゃん🐨

とても暑いです、、、
普段の自分よりも暑く感じるので冷房ガンガンで過ごしているのに汗をかいていることもあります😂
夫は寒そうです、、、笑

ママリん

今年の暑さすごいですよね😂💦

上の子が大きいので、夏休みのイベントとかには割と連れてってますが、基本、車でしか移動しませんし、涼しいところしか行きません💦