※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま(●⁰8⁰●)
家族・旦那

皆さんなら許しますか?主人が昨日の夕方飲みに行ってからまだ帰ってきま…

皆さんなら許しますか?

主人が昨日の夕方飲みに行ってからまだ帰ってきません。
連絡はないし、朝帰りかよとイライラしますが、
お友達の結婚のお祝いだそうで、普段は会えない他県からのお友達も来ているみたいです。
2ヶ月くらい前から決まっていました。
普段は飲みには行かず、会社の飲み会などは早く帰ってきます。

と書いていたらだんだん自分の心が狭いのでは・・と思ってきました笑

皆さんなら許しますか?

コメント

deleted user

んぅー前から決めてるなら仕方ないかもしれませんが、連絡はないんですか?

  • かなまま(●⁰8⁰●)

    かなまま(●⁰8⁰●)

    飲みに行って連絡してきたことないので、今回も連絡はないです!笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら💦せめて連絡はね

    • 4月14日
deleted user

連絡くらいはほしいですね( ´~` )

  • かなまま(●⁰8⁰●)

    かなまま(●⁰8⁰●)

    何回言っても連絡くれないので諦めてます( ;∀;)

    • 4月14日
deleted user

うちの旦那は飲食営んでて飲み会すると
営業終わるから開始なので帰りは絶対に
朝帰りになります😂普段から飲みに
行かないのだったら全然許せます!笑
付き合いとかで飲み会多いし朝帰りなるし
たまにぶっ飛ばしたくなります(笑)

  • かなまま(●⁰8⁰●)

    かなまま(●⁰8⁰●)

    それはぶっ飛ばしたくもなりますね!笑
    たまーにだし、楽しんでるんだろうなあと思ったら帰ってきてからグチグチ言うのもなあーなんて思ったり・・

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまーにだからこそ普段ないから
    朝帰りだとむかついちゃうんだと
    思いますよ💗不安になるし
    連絡はよこせーって感じですね😂
    うちは全くしてきませんが🤗🤗笑

    • 4月14日
deleted user

たまーにだったら許しますね( ; _ ; )
自分はそんな時間まで飲み歩けないから羨ましくはなっちゃうだろうけど。
でも連絡はほしいですよね!
楽しい席だと携帯さわるのも忘れちゃうかもだけど…😖💦
飲み会だと、何時に帰るっていうのがはっきりしないからそこが私は嫌ですけどね(笑)

deleted user

許すけど、連絡くらいちょうだいよと一言だけ文句は言いますね。

かりん

許します笑
たまにのみに行くので朝帰り全然okです💕

MO

許しますが、連絡ないとイラつきますよね!

きらきら☆

連絡のない朝帰りは許せないかなー😅
連絡あればたまにだしお祝いなら仕方ないかなぁと思えますが。