※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は有給の夫。仕事の日より遅く起きてきて眠いと連呼。1時までNetfli…

今日は有給の夫。
仕事の日より遅く起きてきて眠いと連呼。
1時までNetflix、YouTubeでそりゃ眠いだろという感じです。
そこから何度かイラっとすることがあり…。

夜は私が行きたがっていたお寿司屋さんに行こうと言い出したので(自分へのイライラをなくさせるために)夫が調べてたら、笑いながらスマホを見せてきて「今日定休日だって(笑)」と言ってきました。
ムカつきません?!人が行きたがっていたお店にやっと行けると思っててよく笑って言えるよな💢とブチ切れちゃいました。
朝からいつもより口うるさく言わないように我慢してたのにこの笑っている顔見たら我慢できませんでした…😩

コメント