※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乙女ちゃん❤︎
ココロ・悩み

娘に怒ってしまったことで、仲良くしたいと思っている女性。昨日の体調不良と家事の忙しさが重なり、怒りを爆発させてしまった。娘の様子が普段と違い、自分の怒りが原因ではないか心配している。

夜分にごめんなさい( ˟ ⌑ ˟ )


また眠れなくなり投稿させて頂きます😢


昨日娘にめっちゃ怒ってしまって←いつもなら別に怒らないとこで😵


昨日は持病の鼻炎に悩まされ病院へ行き鼻に吸入してもらったけど耳が聞こえづらくて自分自身の体調が悪いことと、病院から帰りお昼ご飯に洗濯にバタバタしてる中、


娘ちゃんがオモチャ開けて開けてして開けてあげたらまた蓋を閉めてまた開けて開けてして来てそれも飽きたのか怒りはじめて😵

でも私も家事しなきゃ娘ちゃんにご飯食べさせないといけないしパジャマも洗濯しないといけないしで耳も曇ってるみたいにぼーとするし娘ちゃんが絨毯を蹴ったのか手でモサモサしたのか?分からないけど、絨毯をちょっとだけめちゃくちゃにしてたのを見てイライラが爆発してしまって怒ってしまいました💣

オモチャもソフトに置けば良かったんだけど💦


結構キツく元の位置戻してしまったり、もちろん娘の方には投げてはないけど絨毯直すに当たってオモチャのフォークやらスプーンやらが散らかってて邪魔になるのでポイっとほってしまいました😵

また大きな声で「もう知らない」「勘弁してよ」「ママだって頑張ってるのにどうしてこんなことするの?」「○○ちゃんの為にお部屋だって楽しくしてるのにどうしてこんなことするの」てめっちゃキツイ口調で怒ってしまいました😔


その後娘ちゃんはニコニコして私の顔を伺ってましたが💨

そして私も気持ちが落ち着くと娘ちゃんを抱きしめてごめんねと頭撫で撫でして謝りました😓

機嫌は良さそうだったのですが、いつもと様子が違いいつもかまってかまってとイタズラ?したり用事しててもかまってかまってと泣き出したりしたり、夜寝る前なので大好きなアンパンマンのDVDを消したらまたつけてと言わんばかりかテレビの前に行き怒り出します😱

そして電気も消すと怒るし😤遊びも私が隣で居なきゃ怒り出したりしてたのに昨日は全くそんなこともなくスムーズにお布団のとこ来てくれてスマホいじって静かに自分の(娘ちゃん自身の)ムービーを観てました📲

私はその間娘ちゃんの隣で普段ゆっくり観れないニュース観たり新しく始まったドラマ観たりして娘ちゃんの様子観てたけど

いつもより静かて逆に気になります!!
↑いつも騒がしいから🐷

やっぱり私が大きな声で怒ってしまったからなのかな...😔

娘ちゃん私のこと怖くなってしまったのかな?

嫌われたくないしずーと仲良し親子で居たいです😢

コメント

乙女ちゃん❤︎

追伸、、、( ˟ ⌑ ˟ )

昨日は鼻炎でお薬飲んでて体調が優れてなかったので娘ちゃんと遊んであげることが出来ませんでした😔

いっぱい書いてしまいごめんなさい🙇

でも不安だし心配だし言ってしまわないと気持ちが苦しくて本当長々とすみません😓

あや

きっと娘ちゃん👶🏼はママが鼻炎でしんどいのも家事が大変なのも、しっかり見てると思います😌💬

大きくなって一人立ちして、あの時あぁしてあげればよかった!って後悔しないようママの体調のいい日にはいっぱい遊んであげてください👏🏼

  • 乙女ちゃん❤︎

    乙女ちゃん❤︎

    お返事ありがとうございます😊
    そんなふうに言って下さるとホッとしました🙂💕
    そうですね後悔しないように頑張ります!!

    • 4月14日