※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
子育て・グッズ

上の子が寂しがってママと寝たいので、最初だけ一緒に寝てから下の子と旦那と寝ています。いつからみんなで寝るようになったか教えてください。

生後2ヶ月の娘と6歳の娘がいます。

1階リビングで私と下の子、
2階寝室で旦那と上の子で寝てます。

上の子が寂しがってママと寝たいと言うので最初だけ一緒に寝て娘が寝たら下へ行きます。その間に下の子を旦那が寝かしつけます。

いつ頃からみんなで寝てましたか??
もう寝てるよ、これから寝るよって方、流れややり方教えて欲しいです👐🏻

コメント

食べるの大好き😋

夜通し寝るようになったらみんなで寝ようと思っていましたが、寝室狭い&兄ちゃんズが寝相悪くて危ないので先送りになってます😂

流れとやり方?がよく分からず💦
普通にそれぞれ寝るだけです🤣
うちは兄ちゃんズとパパが寝室、私と赤ちゃんがリビングで寝てますが、
パパが仕事でいない日はリビングでみんなで寝てます♪
電気消しておやすみーです!