※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

学童に預けず自分の職場に子供を連れてくることについて、経験のある方いますか?夫は在宅で子供を見られるが仕事に集中できない。学童や自分の勤務先で勉強させる方法を模索中。

子供を学童に預けず、自分の職場に来させてる方いらっしゃいますか?

今はまだ年中で、幼稚園の預かり保育を利用しているのですが、
預かりが嫌だと言って登園拒否がひどいので、
学童も嫌がったらどうしようかなと考えています。

夫はフルリモでずっと在宅なので
家に帰らせてもいいですが、夫は過集中があって
子供見ながら仕事はできないタイプです。
私はお勉強系の教室に勤めてるので、そこに来させて
勉強させるのもあり?と思ったりしています。

小学生のお子さんがいる方、ご意見ください🙏

コメント

4兄妹♥4A

去年まで子連れ出勤してましたよ😁
職場の方にも良くしてもらってて、楽しく過ごしていました✨
ただ、ずっと一緒にいれるわけではないし、仕事中も子供の事が気になったりして、忙しい時は大変でした😂