※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妹夫婦が性感染症に罹患し、子供にうつる可能性が心配。自身や子供に感染していないか不安。GWに妹と入浴した記憶あり。

クラミジアとトリコモナスは
子供にうつる可能性ありますか?

私ではなく、私の妹夫婦が
クラミジアとトリコモナスに罹患しました。
先月治療したと言われたのですが、
レス気味だったため、移した原因の旦那さんが
いつから罹患してるのかわからないそうです。
GWに私と娘が数日妹夫婦のお家に泊まり、
お風呂を借りたりしています。
妊娠もしたし自分に移ってないかも不安ですが、
何より子供にうつってないかが不安です(T . T)

娘は私ではなく、妹と入浴したような記憶があります…。

コメント

ままり

移るらしいです💦
泊まりとなると便座やお風呂の椅子、浴槽など使っていると思うので心配ですね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね…😭
    しかも今になって言われてプチパニックです。
    違和感が出た時か、せめて治療始める時には教えて欲しかったです。

    • 8月5日