※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中iQOS真横でいつも吸うてくる言うてもなおりません。はらたつ。

妊娠中iQOS真横でいつも吸うてくる
言うてもなおりません。
はらたつ。

コメント

ママリ

妊娠中出産後含めて2.3回ほどiQOSゴミ箱みぶち込んでやりました。
が、今も子どもと一緒に歩いてる時も吸ってます。(少しは離れるけど)
ほんとにムカつきます😇

はじめてのママリ🔰

旦那さんですか??
言っても吸うなら故意ですね‥
真横で吸うってお腹の中の赤ちゃんに対して普通に虐待だと思うし、生まれた後もひどい虐待しそうで怖い💦
言っても直さないってことは大切とは思ってないんだと思います。

はじめてのママリ🔰

ニコチンって血管を収縮させちゃうんで赤ちゃんの呼吸代わりの血流が減る=赤ちゃんの首を絞めてるって事になるんでしたっけ?
お前の首も絞めてたろかってなります😨

パッチョ'

無事に元気におうまれになられても、おいおい喘息になる可能性もあるのでやめていただきたいですね。
わたしのところは、あとあと喘息でしんどいおもいを子どももするし、そこで看病する親もしんどいおもいする。
その一本でかわるんだよ。と、話し合い。
家ではすわない。
仕事場、家族でドライブや遊ぶとき以外の外ならオケ。にして習慣にしてもらいました。
いがいとすんなりと習慣にしてもらえました。

春

せめて離れたところでかつ換気扇の下で吸えや!!!

って言いたいですね!

妊娠中はうちの旦那にも⬆️の事伝えて徹底してもらってました!今は全然隣でパカパカ吸ってますけど👈