※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後4ヶ月で抜け毛が心配。洗うと大量に、乾かすと床にも。ピークだと信じたい。他の人も同じ悩み。早く落ち着きたい。

抜け毛がやばすぎて怖いです🤦‍♀️
産後4ヶ月です。
洗ったら排水口に真っ黒な髪の毛が大量に...
乾かすとまた床に大量に...
今がピークだと信じたい😢禿げないか心配です💦
みんな通る道だと思っていても心配になるくらいに抜けます💦早く落ちついてほしい🥲🥲🥲
皆さんこんな怖い思いしてるんですね🥲🥲🥲

コメント

ぽこちゃん

私もです!1人目の時は頭に2箇所円形脱毛ができるくらい抜けました!!そのおかげで前髪のところはぴょんってはねて出てるし抜けたところが生えてきた時に頭の上に触覚があるみたいになって髪の毛を下ろせなくなりました。
今上の子は一才7ヶ月ですが抜けたところは生えて来て髪は下ろせています。
下の子が生まれてまた手を通すたびに抜け毛があってほんとトラウマです😱
円形脱毛になることはあまりないと美容院で言われたので珍しいことではありますが普通に髪の毛こんな抜けることないから怖いですよね.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過去円形脱毛なったことあるので、今その時くらい抜けてて円形脱毛有り得るかもです🥲
    恐怖過ぎますがどうしようもないですもんね🥲
    出産の勲章だと思って乗り切ります🥲笑

• 8月5日