※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
妊娠・出産

明日の妊婦健診で体重増加が気になる。8ヶ月でどれくらい増えるか知りたい。お昼から健診なのでごはん抜いて行く!

あーーやばい(´•̥ω•̥`)
明日妊婦健診。今まで体重の増加そんなになかったけど今回はアウトだなーー(T ^ T)2週間前の妊婦健診から1.2キロ増えてる(^◇^;)怒られるんだろーなー(T ^ T)
お昼から健診だからごはん抜いて健診行こう!笑
あと3日で8ヶ月に突入!!だいたい妊娠前から8ヶ月はどれくらい増えるものですか?

コメント

ぽんた(*'ω'*)

私も明日検診で怒られる予定です(^◇^;)
しかも前々回怒られたばかりです(。-_-。)

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    健診一緒ですね(^^)体重だけが毎回怖いです(T ^ T)

    • 4月14日
  • ぽんた(*'ω'*)

    ぽんた(*'ω'*)

    無事に終わりました(o^^o)
    ギリギリセーフでした☆
    私は悪阻で8キロ減ったので妊娠前と±0で出産予定ですがすでに±0です(。-_-。)
    これ以上増えたら困るって言われてます。

    • 4月14日
deleted user

人それぞれですがわたしは7キロ増でした🙋

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    やはりそれくらい増えるんですね(T ^ T)
    あーー怖いです(T ^ T)

    • 4月14日
ゆりママ

後期つわり始まる前はトータルで14キロ太りました

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    トータル14キロ(๑•̀ㅂ•́)و!!
    産後戻りましか??

    • 4月14日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    産後8キロ減りました

    • 4月14日
みい

私も2週間で1.5kgくらい増えてます...こわいです笑
ちょうど26週ですが、妊娠前に比べて6kg増えました(´;ω;)
体重管理大変ですよね...

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    2週間でそれくらい増えると焦りますよね(T ^ T)ほんと妊娠すると体重管理が大変です(´•̥ω•̥`)

    • 4月14日
り

私も今日健診で怒られました〜💦笑

もう+11キロ太ってます(笑)

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    妊娠すると体重管理がほんと大変ですよね(T ^ T)💦太る太る言いながら食べちゃいます(´•̥ω•̥`)

    • 4月14日
ママリ

私もあと4日で8ヶ月です。
前回で9㌔+なので今回で怒られます…(´;ω;`)逃げ出したいです笑

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    同じくらいですね(^^)!私も今日きっと怒られます(´•̥ω•̥`)あーぁ、早く思いっきり食べたいなぁーー(T ^ T)

    • 4月14日