※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

あと4日で2ヶ月なのですが、夜に寝ないで泣き叫ぶだっこで寝る → おく …

あと4日で2ヶ月なのですが、夜に寝ないで泣き叫ぶ
だっこで寝る → おく → すぐに泣く
の繰り返しです。
授乳してミルクも飲ませて寝たと思ったら泣き止まなくなります。
ゲップを出してもだめで、
ミルクなど飲ませた後ですが、🥧を吸わせてみるとおとなしくなり寝ます。

夜中でもギャン泣きになり毎回🥧を吸いたいだけで泣くことあった方いないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が今生後6ヶ月なんですが、2ヶ月の頃はそんな感じで本当に寝なかったです〜😂夜中もだし昼間もそうでした!1人目の時も同じ感じで、私は混合だったのでおしゃぶりさせたらよく眠るようになりました!2人目はおしゃぶり嫌いでしんどかったです😭