※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

食生活や運動不足が影響して卵の質が悪い可能性があります。胚盤胞の数やグレードから期待は控えた方が良いでしょう。

食生活が良くないといい卵はとれませんか??
採卵で卵15個取れたのに胚盤胞になったのは2個だけでした、、、、。
卵の質が悪いんでしょうか?
私はタバコやお酒は飲みませんが好き嫌いが多く
野菜が食べれません、、、、。
運動も全くしないですし絶対良くないですよね、、、、
2個胚盤胞になってくれましたがグレードも3ACと微妙です。あまり期待しないほうがいいですか?

コメント

ママリ

私もタバコ、お酒は飲まなく好き嫌いも激しいので野菜は食べれません!運動もしないし肥満でしたが27個取れて凍結できたのは4BCが3個でした、不安しかなかったですがチャンスがあるならと思いお腹に戻したたまごちゃんがお腹にいる子です!どうかたまごちゃんを信じてゆっくり過ごせますように。着床してくれますように✨️