※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精 4ccの胚盤胞について残っている胚盤胞があとひとつで6日目の4…

体外受精 4ccの胚盤胞について

残っている胚盤胞があとひとつで6日目の4ccだけです。
確率が低くても信じるしかないのですが、うまくいくのか不安になり検索ばかりしてしまいます😭
Xやブログなどで4ccで出産まで辿り着いても、発達気にされている方や、病気になっているかとを見ると、何か問題があるのではないかと心配になってしまいます。
胚盤胞になってくれただけでも、ありがたいことなのに、、、
頑張って育ってくれた🥚ちゃんに申し訳ない😢

早く気持ちを切り替えたいのですが、
最後に不安な気持ちをはかせてください

同じ心境だった方、低グレードでも順調に育っているかたなど
コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

🐻

2人目から体外受精で、6日目の4cb、4ccの2つ戻しました✨
どちらが育ってくれてるか分かりませんが、今のところ先生から何も言われてませんよ☺️

まり

同じです!
低グレードで医師からも若いのにグレード低いねって言われました😭
ですがその胚盤胞ですが着床し息子が去年産まれました☺️大丈夫ですよ!
私も今2人目不妊治療中で最後の1個胚盤胞を来月移植予定です。
移植予定の卵もグレード低いですが、悪い卵を医師が残しとく訳はないですし信じるしかないです。