3人目について悩んでいます。息子は6日目4BBの胚盤胞の2個移植で双子で…
3人目について悩んでいます。
息子は
6日目4BBの胚盤胞の2個移植で双子で産まれました。
残りの胚盤胞は1つ
同じく、6日目4BBが残っています。
まず、双子にくわえてもう1人を育てられるのか?!というのはありますが。。。
胚盤胞の管理費用の締め切りがくるので、これを機会にどうしようか悩んでいます。(昨年は延長しました)
夫は3人目を望んでいます。
私も女の子だと分かるなら、ふみきろうと思うのですが。。。
同じグレードだとやはり男の子だろうなー、、と思っています。
①6日目4BBで女の子だった方はいますか?
もしくは、同じグレードだだったけど、性別が異なった方はいますか?
②双子の次に3人目を産んだ人、考えている方はいますか?
生活の感じや、そう考えている理由を教えてください
どちらかというと3人目に挑戦したい気持ちはありますが、
私に3人の子育てができるのか?!どうなるんだ?!というのが未知すぎて、、、、。
まとまらず、すみませんがお願いします😭
- もるもる(1歳9ヶ月, 1歳9ヶ月)
ママリ🔰
1人目から体外受精で、2人目年子で移植妊娠出産。
3人目はなかなかうまくいかず間があきましたが移植妊娠出産。
男女女で、1人目3人目は同じグレードでした。
3人目の前に何度か稽留流産→絨毛検査してますが、このグレードだとこの性別、みたいなのなく男女差ありませんでした💦
コメント