※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

今日は主人に感謝の一日( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )久しぶりに美容院に行くので娘を見…

今日は主人に感謝の一日( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

久しぶりに美容院に行くので娘を見ててもらう事に。
終わって少し買い出しして帰る予定が、
カット中に「娘と出かけてくるからゆっくり羽休めしてきて!」とLINE。泣
保育園など通わせてない為常に娘と2人きりで、疲れが溜まってきていたので本当に嬉しくて😭
美容院の後カフェに行き1人ランチ。
ゆっくり食べたのなんていつぶりーーヽ(;▽;)ノ

夕方帰宅した2人。
ショッピングモールへ行っていたようで、娘も沢山走り回り楽しかったみたいで本当良かった〜と思っていたら
「はい!これ!」と主人から渡されたものは私が好きなお店のショップ袋😳
なんと洋服を2着も💦しかも凄くかわいい(´д⊂)
昨日家族で出かけた際に「最近全然服買ってないみたいだから〇〇の服見よう!」と言ってくれたのですが、結局やっぱり良いよ〜と買わなくて。
まったりする時間をくれただけでも大満足なのにお土産まで……と感謝しかなくて😭
普段も家事に育児に本当によくやってくれている主人ですが、最近私が勝手にイライラしてしまっていたので反省(つд⊂)やってくれて当たり前と思わないようにしなきゃと思いました。

コメント

ちぃ

いい旦那さんですね😍

にゃん

素敵な旦那様!
うちの旦那に教えてあげたい!笑

素敵ですね💕
そういう気遣い嬉しいですよねー!

私も久々昨日飲みに行って一人時間の素晴らしさを実感しました(*≧艸≦)

nn62yy

なんて素敵な旦那さまー!!
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませてやりたいです(T_T)

ルルラン

素敵すぎ。ほんと素敵。

つけま

えー✨なんて素敵な旦那さん♡
サプライズですね(*´∀`*)♡

みー

とっても素敵な旦那さまですね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡mona.さんが普段頑張っているのをちゃんと見てくれて感じてくれているのですね!

あん

ほっこり(^o^)
そんな事してくれたら、御主人にも娘ちゃんにも、より優しく接する事が出来るし、これからも頑張ろーって活力にもなりますよね!思いやりって大切ですね♪

ママリ

感動しましたー!
毎日育児に家事お疲れ様です😊
mona.さんが毎日頑張ってるから旦那さんも何かしてあげたいという気持ちになったんだと思います❤️🙌
それにしても素敵な旦那様!

みゅー

素敵な旦那様ですね!
ホッコリしましたー^ - ^

mama

素敵です~😂
朝から感動しちゃいました✨
うちもそんなことないかなぁ~笑

ペネロペ

皆さんありがとうございます!
こんなにコメントいただけるとは…
まとめてですみません💦

今日は娘がなかなか寝付かなくて一時間半も格闘し…
せっかく昨日リフレッシュさせてもらったけどイライラして娘に早く寝てよ!!と怒鳴ってしまい。。
自己嫌悪です、、、でも、、疲れた。。