※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

子供が病気で大変な中、夏祭りに連れて行くために奮闘する中、夫に食事を作れないことを伝えると、夫が不機嫌になり、自分の食事を作ってほしいと言われた。

私酷いですか?笑

子供にうつされたヘルパンギーナで熱で死んでて3日目なんですが
昨日も今日もワンオペでカロナールで熱下げてやっと今日普通にカロナール飲めば動けるようになりました…

子供達が数日前から行きたいと言っていた夏祭りにもなんとか連れてって、、、、

もうめちゃくちゃストレス限界で、頑張れなくて
水疱はそんなにないし、解熱剤使えば食欲もあるので、もう夜ご飯は大好きなラーメン屋さんのラーメンをウーバーイーツして子供達が寝てから、旦那の帰ってくる前に食べようと思ってました…
(というか昼寝もなしだったのでゆっくり食べられる時間がなく)

旦那から帰るわー!と娘達が寝た直後にラインが来ていて、、、
旦那にご飯作ってない…(というか作る体力ないのですが)と伝えた直後にもう家着きました。笑(車で10分ほどのところです)

そしたら寝かしつけ終わった直後に帰って来た旦那が
俺のご飯はないってこと?とか不機嫌に言ってきて(家に食べる物たっっくさんありますし、旦那は糖尿病なのでダイエット中で炭水化物要らないと普段言ってきます。自分でコンビニとかスーパーで買い溜めたサラチキとか腐るほどあります)
結局私のラーメンあげました…

え…😇
旦那の分買ってなかった私も酷いのかもしれませんが、お前ダイエットは…?
私の楽しみにしてたラーメン…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対もうその口になってますし諦めきれないのでもう1個頼みます!!!

• そると

そると

もう一個頼みます!笑

• 8月4日
🦋キュイン

お疲れ様ですほんともう一個頼んでくださいってゆうか頼んで差し上げたい笑

旦那さんが酷いです、そんな状況なら普通なんか買って帰ろうか?とか聞きません?😇
ましてや人の飯奪うなんて、、

ぴか

えっ、糖尿病なのにこの時間から奥さんのラーメン横取り…?!
私ならブチギレ…というか無視して食べます。
絶対絶対あげません。笑
そもそも、ヘルパンギーナの奥さん労わる一言は…?!
今から帰るけどご飯食べられた?なんか買って帰ろうか?が正解ですよね💢

本当にお疲れ様です。
少しでもゆっくり寝られますように🙏