※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰ྀི♡
産婦人科・小児科

新生児の息子の股が赤く腫れて膿が出て心配です。2日後の検診まで待っていいか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

新生児の息子の股が赤くなってます
膿も出ていて心配です💦
画像分かりにくいですが貼ってます😭
先程オムツ替えしていて気づいたのですが左足の股?太ももとお腹の間?赤ちゃんが足を曲げている所です😭
そこが赤くなってて膿が出ています😭
あと2日後に2週間検診なのでその時に聞こうと思うんですが2日ほっておいていいのか心配です💦
同じようになった方や何か分かれば教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は心配性なので膿も出ているなら早めに病院行っちゃいます😭

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

やっぱりそうですよね😭
    まだ1ヶ月経ってないんですが小児科に連れていくべきでしょうか?産んだ産婦人科に相談してみるべきでしょうか?😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

写真を見る限り、赤く薄皮が擦れて剥けてしまっているのかなぁ?と🤔オムツで擦れてしまってるとかはなさそうですか?
とりあえずプロペトとかワセリンで保湿して2週間検診で聞くでも良いかな?思います😳

明日、もっと真っ赤で膿もすごいなら病院行くかもしれません💦

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

ありがとうございます🙇‍♀️💦
    ワセリン塗って保湿しておこうとおもいます!
    オムツが擦れてるのかなんでなのかわからなくて😭

そうしてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツでないにしてもちょうど当たりそうですよね💦
    落ち着いてくれることを祈っています🙏✨

• 8月4日
はじめてのママリ

胎脂ではなさそうですか??
膿が出てるってことは傷口があるんですかね?私なら小児科連れてくかもです🥲

• 🐰ྀི♡

🐰ྀི♡

膿が出てて、よく見てみると擦れてる感じ?なのか傷口が切れてる感じになってます💦😭
    小児科も検討してみようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月4日