※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家や親戚に嫌われても、自分の家族と仲良くやっていることが大切。性格が原因で人間関係に悩んでいる。

義実家や親戚から嫌われるのってどう思いますか😅?
親戚の結婚式のことで一悶着あり、私が色々と口出ししたため義母や義弟夫婦からめちゃくちゃよく思われていません。もう旦那とは結婚してしまったし子供もいるし、こちらはこちらで家族と仲良くやってるから鬼嫁とか性格悪いとか思われてもいいですよね?笑
ずっと義実家や親戚と仲良しなのが理想なんでしょうけど、自分の性格が悪すぎて人と仲良く出来ないことが悩みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に嫌われてもいいんじゃないですかね!
こちらも嫌いなら、尚更😁

とりあえず、関わらない事じゃないですかね!

何があったかは、詳細分かりませんが関係ないことで口出しをしたら、そりゃうざいと思われるでしょうし。

はじめてのママリ🔰

関わらないならママリさんはいいでしょうけど、ご主人はしんどいだろうなーとおもいます🫠
家族親戚に嫌われる夫だと思うといやなので🫠
もちろんママリさんの言い分もあるんだとはおもいますが!

まる

そもそもなぜ親戚の結婚式にわざわざ口出すんですか?

しかも色々と。

ご自身で性格悪いと認識あるみたいですし、それってよっぽどだと思うので相手に関わらない方がいいですね💦

旦那さんだけ親戚付き合いしてもらったらいいと思います☺️