※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
産婦人科・小児科

夫が入院中の子供に荷物を届けた際、個人での受け渡しを怒られ、涙が出てしまった。今後の話し合いに不安を感じている。

吐き出させてください😭
今下の子がRSで付き添い入院してるのですが、入院が延長になったので、夫が追加の荷物を持ってきてくれました。
荷物の受け渡しは個人ではできないので受付までってなっていますが平日は受付の人がゆるい?のかロビーで普通に受け渡し出来ていました。
今日は日曜なので受付の人がおらず、夫が病院に着き守衛に話したら院内に入れたと連絡きたので、一階へ荷物もらいに行ったら、その後看護師さんに荷物の受け渡しを個人でするな!とめちゃくちゃ怒られてしまって😿
確かにそうだよな、、と反省したところまた別の看護師がきてすごい剣幕で怒られ、荷物とは関係ないことまで怒られてしまい(いつもそこの廊下通ってるけど、もうそこは病室として使ってないとこなんだから普通通らないよ!等、、←普通にみんな通ってます)

もちろん規則?を破ってしまったことは申し訳ないですが、入院生活と産後なのも相まって、何か涙が出てきました😿
今回のことは話し合いになりますからね!って言われたけど、そこまで?!注意で終わらないの?何言われるんだろうと今から怯えてます😿

コメント

あひるまま

今,コロナとかも増えてるからピリピリしてるのかもしれないですね💦

• かすてら

かすてら

コロナ増えて来てますもんね、、
    もちろん悪いことしたとは思ってますが、ここまで怒られるとは思いもしませんでした😿

• 8月4日
  • あひるまま

あひるまま

クラスターとかになったら、大変だからだと思います💦

• 8月4日
  • かすてら

かすてら

そうですね、、

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

確かに規則を破ってしまったのはいけないことだけど、入院生活や産後なのもあるとメンタルやられますよね🥲
私も産後はすぐメンタルやられます🥲娘も産後すぐ入院し泣いていました。
コロナも流行っていますし、病院側の言い分ももちろんわかりますが、色々重なって辛かったですね🥲
荷物の受け取りだけなので、そこまで時間は費やしていないと思うので、とりあえず今後気をつければいいと思います!
そんなにご自分を責めなくて大丈夫ですよ☺️🤍

• かすてら

かすてら

なんかもうさっきから涙が止まりません😭
    しかし、私が悪いので仕方ないのですが、、荷物の受け渡し以外のことまですごい剣幕で怒られて、結構それがきています😖

何度も謝り次回からは気をつけるように話しましたが、看護師さんの怒りは収まらず、、
    もうこれ以上どうしろとってなっています😭

今すごくメンタルぼろぼろなので、優しい言葉に救われました😿❣️
    きちんと反省するところはして、残りの入院生活も頑張ろうと思います、、

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい剣幕はやめてほしいですよね!言い方があると思います☹️
    かすてらさんも反省しているし悪気ないし謝っているのに、これ以上どうすればいいかわからないですよね!!
    大丈夫ですよ😊
    反省しているし謝っているし
    もう気にしなくて大丈夫ですよ🥲🤍
    ゆっくり休んでくださいね😊🩷

• 8月4日