※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもがよだれが多くて困っています。同じ経験の方いますか?

1歳9ヶ月になりましたが、よだれが凄いです😂

すぐに口からだらーっと…
保育園でも、スタイしてる子は少ないです💦
うちは家を出る時はつけていかなくても、帰りにはつけられていることが多いです😅
よく食べて身長も体重も大きいので、ぶっちゃけスタイが似合いません笑

同じような方いますか?
また、もう出なくなったけどこれくらいの月齢までよだれ凄かったなど、経験談など教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

もっふぃ

男の子はよだれ多いって聞いたことあります😁
うちの息子も2歳までよだれすごくて1日に20枚くらいスタイ変えてました🤣2歳過ぎから落ち着いてきました!
保育園で3歳になってもよだれすごくて普通のタオル巻いてる子いましたよ🤣

HA

2歳4ヶ月ですがまだまだよだれ出ます😂
最近少しずつ減ってきてるので3歳までには止まるだろうな〜と思ってます🫠笑