※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

熱が下がったら出社しますか?検査は必要でしょうか?会社を休むのが迷惑なので行きたいです。

私の話です😅

土曜日の午後から発熱して、いちばん高くて39.4度まで上がり、
今日はやや熱下がり、37.5度〜38.5度あたりをうろうろしてます。

土曜日は寒気と頭痛が半端なかったのですが、
その症状もかなり良くなりました。


このまま明日熱下がったら、皆さん会社出社しますか?
やっぱり念の為熱下がったとしてもインフルとかコロナの検査するべきなんでしょうか😞?

正直子どもの体調に振り回されまくって会社休みまくって迷惑かけてるので、行けるなら行きたい、、、と思ってます
まあ熱が下がればの話なんですが😅💦

皆さん、熱下がったら出社しますか?

コメント

ママリ

今はコロナ流行っているので、私なら検査します!
私もこの前なったのですが、熱は2日で下がり、同じく頭痛もひどかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしたほうがいいですかね😞😞💦
    味覚や嗅覚は生きているのですが、回答者さんはコロナになったときどうでしたか?

    • 8月4日
みーちゃん

今、コロナです。土曜日朝39度、夜は熱下がったんですが夜中寒気と頭痛が酷く、今朝はまた39度。カロナール飲んで今は平熱です。何となく症状にてるのでコロナの可能性ありそうですよね💦
念のため検査受けた方がよいかもしれません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査いつしました?
    あと味覚と嗅覚は問題ないのですが、そちらの症状はどうですか?

    • 8月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    検査は土曜日しました✨味覚嗅覚は全然大丈夫です!
    kp3の特徴が味覚嗅覚は問題ないことが多いそうです!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ陽性でした〜😭😭
    貰った覚えはないのですがひとまず検査して良かったです。。
    ありがとうございました🥲

    • 8月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    今回のはすごい感染力強いらしいですよ! 症状がそっくりだったのでコロナじゃないかなぁーと思ってました!
    お互い早く良くなると良いですね!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💦
    最近暑くてマスクつけてなかったせいかもです、、😷
    回答者さんもお大事に✨

    • 8月5日