※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が近所の旦那さんを褒めた後、嫁をバカにする発言を繰り返して困っています。理由もわからず不快です。 desu

近所の旦那さんが家にいる時に洗濯して干してるって話を義母から聞いて、それは素敵な旦那さんだねえって思ってたら「嫁はなんもできなさそうやもんなw」みたいな悪口言ってくるのやめない義母?
素敵な旦那さんで奥さんありがたいだろうねーでいいじゃんなんでわざわざ関係のないご近所の奥さんバカにするのん
「嫁のほうが年上やと思うわ」じゃねえんだわ。だから何だよ
自分が若い頃誰からも手助けしてもらえなくて羨ましいんか?正直見てて哀れやぞ?
そもそも私奥さん会ったことないわ
そんなんいったらブチギレられるんでここで吐き出し

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の考え方なんでしょうね。
可哀想な人🥲

  • ままり

    ままり

    ほんと昔の考えで、男の人が家事や育児に積極的→可哀想って普通に言ってきます😂
    うちの旦那は積極的な方なのですが、義実家で動こうとすると叱られます😂

    仕事のできる女は行き遅れる。年のいった女性は結婚できない。
    そのスタンスはいつまでも崩しません😰

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

義母性格悪いですね😂

  • ままり

    ままり

    本当性格悪いです😱
    表の部分は明るくて気のいい人なのですが、「女」の部分で性格が悪いです😰
    自分が若い頃綺麗でモテてたので美醜に厳しいし、家事させられる男性可哀想って普通に言ってきます😱

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはよくないですね〜😰
    ただの時代についていけてないおばさんですよ😭笑

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    ねーいつの時代生きてるんだか
    息子達しかいないので余計に男性を大事にしろって想いが強いみたいで😅
    全く繋がりのないところの嫁にまで姑根性出すのは老害レベル😂

    • 8月5日