※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
産婦人科・小児科

旦那と赤ちゃんのお世話が心配です。病院に行けず、高熱が続いています。赤ちゃんのことどう思いますか?

両親ともにコロナになった人の赤ちゃんのお世話ってどうしてますか?
旦那がコロナになってしまって3日くらいたつんですけど私もここ3日間高熱が続いてて喉が腫れてしまったんです💦
土日を挟んでしまったのでまだ病院に検査に行けてないんですけど
旦那は熱がなく私だけず〜と高熱で息子の世話してるんですけどどう思いますか?

コメント

♡♡♡

旦那さん熱ないなら基本は旦那さんにやらせます😇😇
私と子供が高熱で旦那無症状の時は旦那が普段より育児やってくれてました🥹🥹
大体ヘルプ入るんですが39.6辺りを4日彷徨ってたので休む方優先でした😭

• なっちゃん

なっちゃん

私のとこは旦那は熱ありませんが私が育児してます
    39度でてても私が息子の世話してるのでいつも息子のそばにいてます
    旦那は熱ないのにめっちゃしんどそうにしてるんですよ
    喉痛とか関節痛があるとしんどいのはわかるんですけど私高熱みたいな🤣

• 8月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

男の人って37.5位でも40度ぐらいあんのか?ってリアクションしますよね笑
    Eve飲んで下がってるうちは育児できるけど普通に熱上がってるうちはお願いした方がいいと思います😂
    お願いするのも変ですが、、😇😇

• 8月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

ほんとそれですよね笑
    どの男性もそうなんですかね?笑
    ちょっと熱上がったくらいで大袈裟やねんってよく言います笑
    めちゃくちゃアピールされますよね?笑
    わかりました!

• 8月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

うわぁ絶対熱あるわ〜で36.7とかよくあります笑
    体の作りが弱いのか根が弱いのかよく聞きます笑
    アピんなアピんな〜平熱や〜測ってみろ〜言ってます笑
    お大事になさってくださいね😊

• 8月4日