※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんのみみ
妊娠・出産

金曜の健診で子宮口4センチ開いてるけど、陣痛につながる兆候なし。早く来てほしい。開いてて大丈夫?

金曜日の健診で
頑張れば子宮口4センチってところかな〜
って言われたけど なんか全然こなさそう🤣

てか4センチも開いてて大丈夫なんですかね?

夜中になんとなく生理痛っぽい痛みがあったけど
全然陣痛に繋がる気配がないです😅

早く来てほしいなぁ

コメント

はじめてのママリ

陣痛きたらめっちゃ早いやつです絶対。笑
経産婦さんっていうのもあるし、友達もそんな感じで車で産まれそうになってたので少しでも陣痛ぽいの感じたらすぐ病院行った方がいいですね🥺

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

そうですよね!?
    上の子は破水スタートだったので、余計に陣痛スタートだと焦ってしまう気がします😂
    もはや先に破水してくれ〜って感じです😂😂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

姉は5センチ開いてましたが予定日すぎて産まれなくて促進剤してました!笑
なので開いてる分には大丈夫なのかなと思います😆

1人目は予定日よりはやかったけど、2人目は予定日超過しました😂

1日目も2人目もたくさん食べてたくさん動いた日に産まれました☺️💖

真夏妊婦さんしんどいですよね😭

• ぱんのみみ

ぱんのみみ

子宮口の開きと早さってやっぱりあんまり関係なさそうですね😅
    先生からは早く進むかもよ〜なんて言われてますが、全然そんな気がしないです😂

ほんとはウォーキングとかしたいのですが、さすがにこの気温で外歩くのは無理すぎるので、家でいっぱい身体動かしておきます🤣

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私全くでしたが、陣痛?って思った途端5分間隔で病院着いて3時間半で産まれました🤣💖

暑いですよねーイオンで歩いてました😂💖💖

• 8月4日
  • ぱんのみみ

ぱんのみみ

なんとめちゃくちゃ安産😳🤍
    陣痛の間隔がいまいちわからないのでそれも不安です🤣

やっぱりショッピングモールですよね!
    イオンで歩くとウォーターサーバーとかイオンカードの勧誘の人たちと何度もすれ違って若干気まずいですが🤣🤣w

• 8月4日