※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつよ
妊娠・出産

36週4日目で無痛分娩予定の女性が、子宮口が4センチ開いているため、1週間後に出産予定ですが、陣痛が来るか不安に思っています。子宮口が開いていても陣痛が来なかった人の経験について知りたいです。


36週4日目4人目無痛分娩予定なのですが、
今日健診で子宮口4センチ開いてるから、1週間後予定して生みましょうとなりました。赤ちゃんはまだ上の方にはいてるみたいですが、空きがなく、1週間後になりました。

それまでに陣痛きたりしないか不安で不安で🥺
子宮口開いてるけど、陣痛はこなかった人とか居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

35wで4cmひらいてて37wギリギリまでもちました!

  • なつよ

    なつよ


    普通に過ごしてましたか?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいしてました!
    5人目だったので安静とかむりで🥺

    • 7月8日
  • なつよ

    なつよ


    そうですよね🥺
    37wに陣痛きたのですか?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    35w6dで4cmひらいてて36w6dに破水して37w0dに産みました👶🏻

    • 7月9日