※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ☆
子育て・グッズ

岡崎の東公園に従姉妹と子供と行く際、坂がきつい駐車場を教えて欲しいです。動物エリアまで坂が少ない場所がいいです。

近々、岡崎の東公園に従姉妹とそれぞれ子連れで行こうと思ってます。

以前行った時は主人と2人で行ったので駐車場の場所とか気にせず欠町の交差点からすぐの駐車場に止めました…
そしたら坂が意外とキツく、とてもじゃないけどベビーカーに子供を乗せて登るのは無理かなぁと思いました。

どこの駐車場に停めるのがベストですか?

山にある公園なので、坂道が有るのは承知してますが、出来るだけ動物たちがいるエリアまで坂道が少ないと良いなと…

わかる方がいたら、教えて下さい♪
お願い致します

コメント

ahgy.m

いつも南駐車場に停めて歩いてます☺︎
多分そこが欠町側からの1番近いとこだと思うんですが…南駐車場が1番きつい坂がないと思ってます💦あとは北駐車場ですが…一度ホームページで確認して見た方がいいかもしれません‼︎
ちなみに4月末まで工事でゾウは見れないですよ😊

• まろ☆

まろ☆

ご丁寧にありがとうございます♪

山にある公園だから、坂道は覚悟しなきゃですね(๑•﹏•๑*)

• 4月14日