※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那に検診の出来事を話したら、ゲーム優先で無視されてショックを受けた。父親としての態度に疑問を持ち、不満を伝えた。

旦那に腹が立って仕方ないです

昨日検診で出血と張りがあり何かあったら受け入れてもらえないから総合病院紹介されました。

帰宅して旦那に言うとゲームしてて旦那はゲーム内で死んで仲間の観戦してる状態だったので

総合病院紹介されたって言ったらなんで?って言われたので説明して
最後にエコー写真見せて見てーって言うと
見ずに手で退けろみたいな仕草してきました

その瞬間私は先生に言われてずーーっと不安で帰ってきてそんな態度取られてショックとゆうかあ、ゲーム優先なんだってゆう悔し涙が出てきました。

旦那からなんで泣いてんの?って言われたので全部言いました。

あ、ゲーム優先なんだなと思ってとか不安で帰ってきたのに素っ気ないとか

そしたら反省したのかんーどうしよっか
頭が真っ白とか言い出して

我が子よりゲームって何様だよ。
私が検診の間息子をほんとに面倒見てたのかよ
💩してるのすら気づいてなかったっぽいし

ほんとに父親?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中って、いろんなことに対して、不安になったりしちゃいますよね😭💦

そんな中、旦那に私も同じ態度とられたら泣くと思います😱

ママだけの子供じゃなくて、パパとママ2人にとっての子供ってことを、自覚してもらいたいですよね😭

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃ不安になるしメンタルやられます😥

パパとして自覚ないんだなって改めて思いました💦😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院って言われちゃうと、お腹の中にいる赤ちゃんのことも、出産への不安も余計に感じちゃいますよね😭💦

MaMaさんの不安な気持ちを、察してもらいたいものですね😔

• 8月4日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

そうなんですよね😭
    今生まれても生きれる確率は高いけど色々考え込んじゃいます🥲

ほんとですよね。
    いつまでも独身気分やめて欲しいです😭

• 8月4日