※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あー 今日1日年長の上の子に対して気持ちが切り替わらない…大人気ない自…

あー 今日1日年長の上の子に対して気持ちが切り替わらない…大人気ない自分にも腹立つけど、本当に無理だ、

今妊娠中で、昨日もワンオペだった為結構大掛かりにプール出して滑り台出してってして、近所のお友達も来てくれて子どももめちゃくちゃ楽しんで1日過ごしていました。そして疲れ果てて20時半くらいに寝て下の子と旦那と平和に過ごしていたのですが・21時過ぎに起きてしまい、そこからギャン泣き。 抱っこ〜と泣くので(いつものこと) 旦那も私もおいで?と言いましたがいや!と… そのやり取りを数回繰り返して夫婦ともに来ないし付き合いきれないとなり、各々髪の毛乾かしたりしていました。
その間もずーっとギャン泣きです。 その間にも旦那が何回かおいで?どうしたの?と言ってもパパいや!パパ大っ嫌い!抱っこー!とギャン泣き。いつもはパパ大好きです。

1時間くらいしたところで私が腹立ちすぎてブチ切れしてしまい、上の子もおさまりました…。
でもその辺から旦那も機嫌悪くなり、私もこいついつまでこれやるんだ、とイライラが収まらず空気が悪いまま就寝しました。

そして起きてから上の子はケロッとしていますが夏休みということもあり、ずーっと一緒な私は気持ちが切り替わらず上の子に冷たい態度を取ってしまっています。
年長さんでうちの子みたいな子いますか? まだギャン泣き泣きわめくとかしますか?😭😭 お友達との遊び方とか見ていてもなんか変わっていて、自分の子どもながらほんと変わった子だなーと思ってしまいます。

コメント