※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
ココロ・悩み

義父に父の日のメールは必要でしょうか?出産が控えているためプレゼントは用意済み。来てくれる予定ですが、メールは必要か悩んでいます。

今日父の日ですが義父にメールした方がいいと思いますか!?
プレゼントは用意してて、私の出産が明日かあさってに控えているので(促進剤使用のため)
来てくれることになっています。
その時に渡すのでわざわざメールしなくてもいいのかなぁ〜と思ってるんですが…(^^;;

コメント

kkk

メールに書くことを手紙にしてプレゼントと一緒に渡すのはどうですか?(๑´ω`ノノ゙✧

優しいお嫁さんですね⑅◡̈*

もぴ

優しくないですよ!
メールすると出産についていろいろ言ってきそうと思って躊躇しているだけです!笑
手紙に一言添える方がいいかもしれないですね(^^)

サプライズ的な感じで、会った時に渡しても良いと思います(^^)
渡すときに、「遅れてしまいましたが、直接渡したかったので…」
みたいな風に言っておいたら、案外嬉しいかもしれないですよ\(^^)/

あたしなら、敢えてメールはしません。
が、プレゼントに日頃の感謝を込めた手紙をつけます(*^^*)♪
メールより気持ちが伝わるのでいいですよ♡