※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
家族・旦那

旦那が熱を出して半隔離中。食欲旺盛で、妻にもうつし風邪症状。男性の弱さに疑問。

旦那あるあるすぎて…

3日くらい前から熱出たと言って半隔離しながらずっと寝てる旦那。(平熱37.1、発熱時37.9)

丸一日寝てたら少し熱が下がったようで。
寝室から…3分おきに体温計のピピピって音が聞こえる😇
連続6回くらい測ってるけど!
何度なのと聞いたら37.3度w

おかゆ作ったら夜中にこっそり?鍋の中の分全部平らげていたし😇

しっかり妊婦の私にもうつって、鼻水咳が発生!
一昨日はめちゃくちゃ頭痛あったけど、体感的に熱は無かったから測らなかった。風邪うつされてダルいけど、漢方飲んで、今日もワンオペ妊婦で頑張りますよ。

男ってなんでこんな気持ちも弱いわけ🤮

コメント

🐈

旦那さんもう元気じゃん(笑)
おさとさんにうつってるなら、もう交代して旦那さんに家事育児任せましょう😭
無理しないでください💦

• おさと

おさと

まじで、20〜30分の間に何回熱測ってるのって感じでした😇

そんなに具合悪いなら子供にもうつされたくないし、(私は風邪だけど)頼むのに頼みづらいです🤣

母親は37度台でそんな寝込んでられないですよね、まったく😇😇😇

• 8月4日
  • 🐈

🐈

何度も熱測って高熱だったらアピールしたいんだと思います😅

母親は休めないから気合で乗り切ってますよね💦
    お大事にしてくださいね😭

• 8月4日
  • おさと

おさと

さっき聞いたら、37.3〜37.7度を行ったり来たりらしいです!

おめー平熱37.1で、僕平熱高めで代謝いいんですよ〜ってよくネタにしてるだろw平熱より0.5度高いだけでそんなしんどいとか乙!って感じです🤣

男の人のそのアピールほんと要らないですよねw

• 8月4日
ママリ。

わかります💦 食欲だけはちゃっかりあるから
余計いらいらします。

風邪気味なとき熱ばっかり旦那はかってますが正直、熱はかってなにか意味ある?こっちは何度だろうが関係なく育児家事あるのになぁと感じます。

• おさと

おさと

ほんと、母は何度あろうが休めないのでよっぽどでなければ逆に体温測らない派です😇

食欲ちゃんとあるし、食後にアイコス吸ってるからイラっとしかしないです😇

• 8月4日
はじめてのママリ🔰1

私の夫もまさに今同じ状況です。同じく37度ちょっとでずっと「しんどい…もうダメだ…」とか言ってます。
こちらは38度超えても休めず家事育児です😇
何回も熱を測ってしんどいアピールをしてくるので、もう別室で寝ててと言いました。
ほんとイラつきますよね😂

妊婦さんとのこと、上のお子さんもいて大変だと思います💦あんまり頑張りすぎず、お惣菜なども使ってお大事にしてくださいね😭

• おさと

おさと

37度ちょっとって😂何回も熱測るのほんと意味不明ですw世の中の母親は気にしてられないレベルですよね🥲こちらは毎月お尻から血流して頭痛腹痛だるさに耐えながら(生理)仕事家事育児してるんだよ!って感じですが😇

ありがとうございます、サボるのだけは得意なのでそうさせていただきます🥹笑

• 8月4日