※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azusa
子育て・グッズ

生後8ヶ月まで完母、2人目を考えて完ミに。娘はミルクを飲んでくれるが、おっぱいが恋しい。おっぱいあげる幸せがあった。

生後8ヶ月まで完母で育ててきたけど、2人目を考えて完ミに(´・_・`)娘はすんなりミルクを飲んでくれてるけど、ママが寂し〜い(;_;)

夜中の授乳とかおっぱいが張って痛いとか、大変なこともあったけど、おっぱいあげれるって本当に幸せだった(´;ω;`)

は〜おっぱいあげたい。。。。。寂しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

おてんとさん

同じです〜(><)
ママの方が未練たらたらですよね!
断乳してから張らないおっぱいが切ない(´;Д;`)

• azusa

azusa

ほんと未練たらたらです(;_;)
    しょぼしょぼのおっぱい見る度に凹みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

• 4月13日
えっこ

分かります(;_;)
私も今8ヶ月で、二人目のことを考えて、徐々にですがミルクにしています(>_<)
私も寂しいです( ノД`)
赤ちゃんとのおっぱいタイムって、大変なこともあるけど、本当幸せな時間でもあるし、すぐにあげれるっていうのも良かったなぁって思いますよね(;_;)
でもこれからは、もっといっぱいママと赤ちゃんとの幸せな時間が待ってるから、それを楽しみに、お互い頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و

• azusa

azusa

ほんと寂しいですよね(´;ω;`)

そうですね!ミルクあげてる時も携帯いじりながらとかじゃなくて、しっかり向き合ってあげたいなって思います( ˘ω˘ )
    今まで以上にスキンシップとらなきゃですよね!

はい!お互いがんばりましょう(>_<)♥

• 4月13日