※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠や出産に関する動画を見て涙が出る。同じ経験をした方いますか?

なんか、インスタとかで流れてくる出産動画や妊娠中動画的なやつ見ると、自分の子じゃないのに、お腹の中で元気に育ってくれてるんだなぁ、ありがとう、無事に元気に産まれてきてねって。涙が出てしまいます。

私も出産経験があるので、我が子の写真見返したり、本当に元気に産まれてきてくれてありがとうって、隣で寝てる我が子を見て泣いてしまいます。

なんか最近かなり涙もろいんです😭

同じ方いませんか?🥺

コメント

ラティ

同じです😭😭😭
しまいには自分と重ねてしまいます(((((

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になることも、ありますよね...

• 8月4日
  • ラティ

ラティ

かわいそうなニュースとかみると泣けます😢

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じすぎて🥹

人様の子なのに、感情移入しすぎちゃいますし、元気に生まれてきて育ってくれるの奇跡で感動しますし、泣けちゃいます😂
世の妊婦さんみんな安産で健康な赤ちゃん産んで欲しいと思っちゃうし、赤ちゃんは元気に育って欲しい…!

そして年々涙もろくなってきてって、涙腺緩みっぱなしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、涙腺緩すぎて動画見るたび感動しております☺️✨笑

本当、妊娠出産って奇跡ですね🫶

私は2人目を考えているのですが、やっぱり不安もあります😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!笑
    本当に、もう妊娠中毎日心配しまくってたので、生まれて元気に育ってるだけで有難いです🥹

ですよね!私も2人目妊活中ですが、まず妊娠できるか→妊娠してまたちゃんと育つか→無事生まれるかってずっと気になるんだろうなーとか…一度経験していろいろ知っちゃった分、考えすぎちゃって不安すぎます😇

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!笑
    本当、そうですよね!
    健康に五体満足で生まれてきてくれるだけで嬉しいです。
    性別とか二の次で、まずは元気に育ってくれればなんでもいいですよね😭🩷

妊活中なのですね!!
    始めてどのくらい経ちますか??
    私は先月から始めましたがやっぱり色々不安になります😢💭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにおんなじ考えの方いてなんだか嬉しいです☺️

はい!娘のお世話で思うようにタイミング取れなかったりのゆるゆるですが💦
    一応3周期目になります!
    先月からなんですね👀
    ソワソワやらワクワクやらあり、期待と不安で心が忙しいですが、お互い早く授かれて何事もなく生まれてほしいですね😌

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです🥰😳🩷

子育て大変ですよね😭
    うちは一歳になりやっと少し落ち着いたので始めました!
    生理予定日まであと1週間なのですが、絶賛ソワソワ期です🤣
    すぐできなかったら病院も行ってみようかなーとも思っています🤔
    お互い、早く授かって元気な赤ちゃん産みましょう❤︎

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります🥹
子供産んでから涙もろくなりました。特に赤ちゃん動画は見ると必ずうるうるしてしまいます。
命って尊いなぁ、みんな生まれてきてくれてありがとう、無事に生きててくれてありがとうって思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、妊娠出産って奇跡ですよね☺️✨

私は2人目を考えているのですが、不安もあります🥺💭💭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょうど2人目を考えていて、今月から妊活を始めます!色々と不安になりますよね😢お腹の子を守らなきゃいけない+上の子のことも守っていかないといけないですもんね。お互いがんばりましょうね✨

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ同じです!
    先月から妊活始めました🤔

不安ですけど、お互い頑張りましょうね🥳

無事に授かれますように

• 8月4日