※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

37週の妊婦です。急に呼吸苦しくなり、動悸が激しかったです。左耳が熱いです。体調不良か臨月の症状か不安です。

37週のここにきて体調がよろしくないです😔今日15時ぐらいに急に呼吸が苦しくなり、動悸がものすごかったです(╥﹏╥)このまま死んじゃうんじゃないかと思いました泣。今は落ち着いたんですけど、謎に左耳が熱いです(笑)これは臨月あるあるなのか、体調不良なのかわかりません😔なんなんでしょうか(´・ω・`)

コメント

まーまま

ストレス溜まっていたり、不安だったり、疲れていたりしませんか?
精神的なものかなあと思います。

• ままま

ままま

全部あります!w
    精神的なやつですよね😔
    今日もこの後しっかり寝れるか不安です😔

• 4月13日
まな

私も妊娠中8ヶ月過ぎくらいによくありました!!本当に死ぬんじゃないかと思いますよね💦
動悸もすごくて💦でも先生に言ったら結構なる人いるって言われました!

• ままま

ままま

死んじゃうって思っちゃいますよねー😭👍
    結構なる人いるんですねヽ(;▽;)ノ
    も少しで産まれるので頑張って耐えますwww

• 4月13日
  • まな

まな

血圧は大丈夫ですか??
    私一度後期に上がってしまって1週間自宅に血圧計持ち帰らされて朝と夜に計って紙に書いて提出させられました!
    臨月に入ってから体重増えてしまって甘いものしょっぱいもの控えてください!このまま血圧上がってるようなら促進剤入れて出産させますよ!と言われたので😭

• 4月13日
  • ままま

ままま

血圧は大丈夫です😊病院で測ると高いんですけど、手動のでやってもらうと低いので問題ないとのことで😊ただ、尿蛋白が出てて私も促進剤入れて出産て言われてました😭

• 4月13日
  • まな

まな

血圧は大丈夫なんですね´◡`
    よかったです!私も病院で測ると高いんです!笑
    同じく尿蛋白出ました😭💦
    陣痛きて病院に行って尿を取ってそこでも尿蛋白でましたが普通に出産しました。
    臨月の食事は本当に薄味ですね!笑
    ほぼ味のしない味噌汁飲んでました😭

後少し食事に気をつけて元気な可愛い赤ちゃん産んでくださいね♡

• 4月13日
  • ままま

ままま

尿蛋白出てましたか!普通に出産できたと聞いてとても安心しました😔🙏💓今そこを一番心配してたので😭薄味で頑張るしかないですね😊
    ありがとうございます😭💓🙏出産頑張ります😊⭐️

• 4月13日