※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
子育て・グッズ

息子が可愛くて、男の子が欲しかったけど健康であれば性別は問題ないと思っていた。息子との触れ合いが楽しくて幸せを感じる。甘える息子に対する愛情を述べている。

息子が可愛くて仕方ないです。

妊娠をした時、男でも女でも
健康ならどっちでもいい!と思ってました
もちろんそれは本音です。
でも内心、、欲を言うなら1人目は男がいいな
って思っていました!
ぞうさんが見えたとき嬉しかったです。

今一歳になって心配事もありますが
ママがいい!だったり
テレビ見てる時も私が座ると
わざわざ移動してわたしに体をくっつけます
それが可愛くてたまりません

寝顔もエコー写真のころを思い出します。

大変なこともあるし
なぜ泣いてるのかぐずってるのか
わからなくて あーもう!って思うけど
あまり強くは怒れないです。
甘えたくてぐずるときも
疲れてしまうけど
余裕がある時に思い返すと
相手してあげなくて可哀想だったな
と思います。

ただの息子に対しての惚気です。笑

コメント

ママリ

すごくわかりますー🥺
全然じっとしててくれない暴れん坊ですが…
もう可愛くて可愛くて休みの日はずーっとイチャイチャしてます☺️

• ちおまる

ちおまる

わたしも息子と2人でお出かけのときはデートする気分で行きます♡まだ一歳0ヶ月ですけどなんだかデートって思うと余計可愛いです🥰

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね〜😊
息子はまだ4ヶ月ですが、ぷにぷにさんの息子さんのお話を聞いて、息子がもっと大きくなったら今より可愛くなるのかと楽しみになりました🤤

• ちおまる

ちおまる

一歳になってからは一年前の写真を特に振り返るようになりました!一年前の息子のふにゃふにゃ感たまらないし今の甘えん坊もたまらないです🥰
    もう少し大きくなったらママに可愛いねって言ってくれるかななんて期待してます💕

• 8月4日
ぽに

すごく分かりますー😭💕

うちは旦那が24時間勤務で丸々いない日があり、帰ってきた日はさすがに、おー疲れたーバトンタッチ!ってかんじにもなったりしますが…
旦那と遊んでいても、グズグズしてこっち見てると…💓

かわいいー😍大好きー😍なんだよーママがいいのねー😍って母から近よっていきます。笑

• ちおまる

ちおまる

結局ママがいいよね〜ってなりますよね🥹
    たまにたまーーーにパパに甘えに行くと息子に 誰にでもそういうことするんだね、ママじゃなくていいんだ。 って言います笑
    パパがマッサージしてくれると必ず心配してなのか嫉妬なのか泣きます🥹
    たまらんです。笑

• 8月4日